2013/05/08 01:52
あったかい
フォロワーさんってあったかいですね。

Twitterで、色んな意味で爆発しました。
その全てがフォロワーさんに向けた言葉で、伝わらなくてもいいけど、言いたかった言葉でした。
結果、沢山のフォロワーさんが同意してくれて、ひとつの企画がちゃんと動き始めました。

直接、私とはフォローしてるわけでもフォロワーなわけでもない、全くの無関係な方々も問題で、でも私の問題でもありました。
繋がってないのに、その人たちは私の言葉を聞いて、気持ちは伝わったと言ってくれました。

直接、私が感情のまま頭にきたことをぶつけられる立場になってしまった私のフォロワーさんたちも、それぞれに何かしら思うことがあったのか、ありがとう、と。

正直、こんなことを言ってしまえば仲良くしてくれる方が減ってしまうのでは、なんて考えて、不安になって、でも、どうしても言いたいことだったので、言葉にさせてもらいました。

たくさんのかたに、ありがとうを伝えたいと思います



prev | next