2013/04/03 03:00
喧嘩
腐女子アンチな男のクラスメイトのオタクと喧嘩しました。というより議論大会。

アニメの話をしていて、何が面白いかって話の流れから、私が「黒バスも面白いよ、しってる?黒子のバスケ」っていったら、相手が「俺腐女子嫌いだから見たくない」って言われまして。

思わず頭にきて、なんで攻撃をば。

なんで腐女子嫌いなの?
→あいつら公共の場けがすじゃん。買い占めとか意味分からん
その辺の男性オタクもするやん?なんで腐女子だけ?
→ちょっとの言葉とか拾ってすぐカップリングしたがったりとか
それあんたら男子も百合とかするやん、なんで腐女子嫌いなの?
→それをリアルでもするやん。
それ腐女子だけじゃないやん?○○さんとかもあたしと△△でカップリングしてるやん。なんで腐女子嫌いなの?
→別に腐女子は嫌いではない、あいつらの行動が気に入らないだけ

ということで勝ちました。

腐女子ってその人種ってだけで嫌いな人多いですよね。
別に私自身は私で百合妄想されようが正直どうだっちゃいいです。
結局やつは、誰か特定の人物を思い浮かべてそれを腐女子の完成形としたのでしょう。

妄想がどうのいうなら、腐女子アンチの男性陣。
女をよがらせて自分のものにしたりセックスのときのこと想像して抜くのを止めろ。

マンガや雑誌をべたべたにするのをやめろ。
話はそれからだ。
下ネタ、妄想ネタで女に勝てると思うな。

因みに、恐らく腐女子の方がお前ら男の身体把握してると思われる。



prev | next