2013/03/08 03:14
いじめ
いじめって最低だよね。
私自身は陰険なことばっかりされてたから正直あからさまないじめって逆に興奮するんだけど面白いしTVみたいだし。
けどさ、ストレスとか全部1人にぶつけて自分ばっかり気持ちよくなってなにかいいことでもあるの?それで気持ちいい?
まぁ、言い方に気になる所がなかった訳でもないけどさ、自主性も大切だし?
でもね、1人を多人数で囲むのはそれは違うでしょ。1人対多人数は卑怯だよ。悪いけど私、熱血だからさ?でもね、多人数って人のせいにできるんだ。1人についていく人達解ってる?一緒に言い募ったらいざって時に逃げ場にされちゃうよ。だってあの子が言ったから。あの子も一緒だったし。くだらない。何それ友情?くっだらない!
何か下手やらかしたら少年院行きだぜ?相手を想うなら止めるか、自分を大切にしなさい。そんな所に友情はありません。

いじめられてる人。諦めろ。その人はそういう風にしか気持ちを表現できないんだ。逆に思いっきり可哀想なものを見る目で見てやんなさい。まぁ十中八九キレられるけど、優位に立った気分になれるよ?〜してあげてるって考えてみたら?そんな奴らの為に命を落とすなんて勿体無い。どうせ死ぬなら世界を救うスーパーマンみたいに格好良く決めようぜ。
ここまで読んで、私の言葉を成功者の戯言って思うかな?でもね。私だっていじめられっこだった過去がある。程度が違うって思うかな?でもね。同級生に友人は1人しかいないしなんか小中高の記憶なんて少ししかないよ。授業中に息ができなくなったり、道具を全部持ち歩いてたり。結構ハードなんだぜ。普通の日常動作を忘れたりもしたし。
そんな私が言うことは、信頼できないことかな?
まぁでも、結局は自分で決断することだしね


prev | next