2012/10/24 02:16
生誕祭

伊月誕生日おめでとう!!!


ということで。
日付は変わってしまいましたが、伊月くんの誕生日でしたww
結局今日中にR18は上げられませんでしたが(・ω・`)

というか、お気に入りのサイト様方がほのぼのでみんなに愛されてる伊月を書いてる中私はなにやってんだかとか思うわけですよ(・ω・`)
みんなに愛されてる伊月は可愛くて格好良くて素敵な先輩です。

伊月のそういう所が好きになりました。
誠凛の中でも、日向のようにみんなの志気を上げて引っ張っていくことはない。木吉のように大きな身体と手を最大限に使ってチームを支えることはない。リコちんのようにトレーニングから試合カントクまで、みんなをサポートすることはない。火神や黒子のように、絶対的なポイント源になることはない。
大きな技なんて使わないから魅せどころなんてない。
でも、そんな伊月だから、好きになりました。
みんなが得点しやすいように、コートを俯瞰から見ることができるそのイーグルアイを最大限に生かし、コートの中で日向を木吉を火神を、何より黒子を生かす。
そんなことができるのは、きっと伊月ならでは。
だからこそ、彼を好きになりました。

でもやっぱり出番がないのは寂しい。
伊月の才能を最大限に生かしたあのトリッキーなパスも好きです。

伊月がいない誠凛はきっと誠凛じゃない。

伊月がいる誠凛が大好きです。



伊月、誕生日おめでとう



prev | next