A late birthday*01 
1/3


―――…6月28日 0時


夕方から土砂降りで、家の中に居ても雨音が聞こえてきた



よく食事をする女の子達から誕生日メールが送られてくるなか、ここ数年0時過ぎにはメールを送ってくるか家までやって来る男がなにもしてこない




(いい加減面倒になったのか…いや、皆本のことだから忙し過ぎて忘れてる、とか?

・・・あれ、何で皆本からのメールでこんなに落ち込んでるんだ!?

気付かないうちに皆本からのメールとか、家まで来てくれるのを期待して待ってたってことなのか…?)





皆本のことが気になったので電話を掛けようか迷ったが、催促しているようで恥ずかしいので掛かってくるまで待つことにした





しかし、その日賢木の携帯が鳴ることはなかった





   




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -