□出現 
1/6


皆本side



皆本たちは、賢木の着いた数分後に到着した

皆本は手際よくチルドレンに指示を出す


「爆破した階は6階らしい。1階は他の人に任せて、僕らは先を急ごう」

「了解!皆本、センセイはどうすんの?」

「怪我人の手当てをしてるだろうから、6階に向かえば見つかるはずだ」


(皆本さん、センセイが無事だって確信でもあるのかしら?

爆破の被害もあんまりないみたいだし、センセイとの合流を急いだほうが・・・)


「皆本のこと見て、何ぼーっと考えてんの?」

紫穂はハッとして我に返った

「なんでもない・・・。薫ちゃん、先を急ぎましょ?」




皆本達が6階へと向かう途中、大きな爆音が鳴り響いた

また爆発がビル内であったようだ


「はよ犯人を捕まえなアカンな・・・・。紫穂、さっきの爆発どこであったか分かる?」

「んー・・・、さっきのは3階かしら?確信は持てないわ」

「皆本はん!3階にテレポートして怪しい奴、はよ見つけよ!」

「避難してる人の中に紛れ込まれたら大変だしな・・・。よし、行こう!」



  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -