□団欒 
1/4






「――…あの男は生きていたようです。」

「それは本当か?」

「ええ。さっきこの目で確かに…」

「あの時、止めを刺すべきだったか…」

「では、向こうには顔見られているので見つかる前に消しましょう…――」





―――今俺は、薫ちゃん達と皆本の作った夕食を食べている


皆本の作る飯は美味しいはずなのだが、なぜか味がしない


(さっきから紫穂ちゃんに見られてるっ…!!もしかして透視んだのか?
皆本達がいなくなったら絶対訊かれる…)


味がしないのは紫穂への緊張のせいなのか



「賢木、さっきから箸が進んでないぞ?口に合わなかったか…?」


「えっ…、めちゃくちゃ旨いぞ?皆本が作るメシ久しぶりだから、噛みしめて食べてんだよ」


すると、そうか…と言って皆本はブツブツと何か呟いている



  
   


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -