□緊張 
1/4


皆本side


最近出来た大型ショッピングモールは評判が良く、とても賑わっていた



「皆本、皆本っ!!次アッチ行きたい!」

「……どうぞ、知らない人についていくんじゃないぞ」



皆本の疲れた様子など気にする様子もなく、
チルドレンは一足先にゲームセンターへと向かったようだ


(今回出掛けた目的は賢木の気分転換リハビリじゃなかったか…?)



人ごみに疲れた二人はゲームセンターの近くにあるベンチに腰掛けた、
少し距離をとって



「賢木…、体調は大丈夫か?」

「…ん?心配されるほどじゃねえよ」


(大丈夫っていわないところが怪しいな…。やっぱり今日は早めに切り上げようか)


「なっなぁ皆本…」

「なんだ?賢木」


次の言葉を上手く紡ぐことが出来なかった


「あのさ、駐車場で…「おーい、みーなーもーとー!!」


話し始めたところで薫たちがやってきたので、一旦中断することにした



  
   


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -