□涙 
1/7


皆本side


「こちらは留守番電話サービスで…ブチッ」


(さっきから繋がらないなぁ…あの電話はなんだったんだ?
今呼び出しくらって出られないのか?)


チルドレンの3人はリビングでテレビゲームをして遊んでいる


「お前達ー、こんなに遅くまでゲームをするんじゃない!早く歯を磨いてとっとと寝ろ!」



えー、と抗議の声が聞こえたが、何回か同じやり取りをしているうちに3人は諦めたようだ


ドアノブに手をかけながら薫が言った


「皆本ぉ〜、センセイとちゃんと仲直りしろよ?」

「だからしてないって…。電話掛け直してみたけど出ないんだ。」


「センセイ怒ってるのとちゃう?」


「それぐらいで怒るかしら?そうだとしたら相当器が小さいのね。」


「紫穂っ、賢木に失礼だぞ」


葵と紫穂も話に入り、そこから悪口大会になっていった




皆本が3人を寝かしつけたのは、それから1時間後のことだった



  
   


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -