□深淵 
3/4


モノクロになって見える皆本が、コーヒーを淹れている

皆本は出来上がったコーヒーを賢木のデスクに置いた

賢木が手を伸ばしたが、カップを掴むことが出来なかった


ここじゃ俺は透明人間なのか・・・


皆本はコーヒーを淹れ終わると、携帯を手に取り部屋から出て行ってしまった

部屋に残されたのは淹れたてのコーヒーと賢木だけだった




あぁ・・・皆本のコーヒーが無性に飲みたい

俺好みの味にブレンドして、毎朝淹れてくれるコーヒーは格別だ

この冷え切った身体を温めるには丁度いいだろう



賢木は自身の手とコーヒーとを交互に見遣る

透明人間ってのは寂しいもんだな
誰からも認識されないし
目の前にあるコーヒーも飲めやしない


・・・ここにいると、どんどんネガティブになるな


賢木はため息をつきながらソファに腰を下ろした






  
   


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -