□出現 
6/6



「ヒュプノか・・・!」

「ちっ・・・こんなの計算外だ!バベルにこんな奴がいるなんて聞いてないぞっ・・・!!」

男がチルドレンにむけて銃を乱射する


兵部が銃弾からチルドレンを守り、皆本はその間に素早く男を取り押さえた

そして、男にESP錠をかける



「お前の目的はなんだ・・・!!」

「・・・・・・」

「いいわ、皆本さん。私が透視るから」

紫穂が男に手をかざそうとする


「僕が透視むよ」

兵部は紫穂を遠ざけ、男を透視んだ


「何か透視めたのか?」

「・・・・・透視めたよ。でも今はそんなことより、ヤブ医者のほうが先だ」

「賢木が・・・!?」

「僕が思ってたよりも事態は悪いかもしれない。話は後だ、急ごう」





(賢木、どうか無事でいてくれ・・・!!)






  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -