□出現 
2/6



・・・――3階へ着くと、ほとんど人がいなかった


「全然おらんへんやん!さっきの爆発はなんやったん?」

「さっきの爆発は誤発?」


(そもそも目的はなんだ?大量虐殺・・・ではなさそうだし。

管理官が言っていた最近の事件だって、人が死んだってあまり聞かないし・・・。

それとも何か他の目的が・・・?)


紫穂が小声で呟いた


「皆本さん、あっちに誰か視えるわ・・・、避難してる人じゃないみたい」

「葵、気付かれないように近くまで行こう」

「了解や、皆本はん」



案の定、怪しい人物は爆発物を仕込んでいる最中だった

チルドレンの姿を見た途端、情けなく慌てふためいている



「ふふふ、目的は何?私が透視てあげるわ」

「あっさり捕まえれたな!」

「仕事終わりの皆本の手料理は格別だろうな〜」





(ほんとにあっさり捕まえれたな・・・。

あとは賢木と合流して、事態の収拾を・・・。爆弾犯は薫達に任せよう)


チルドレンに犯人は任せて、皆本は賢木に電話を掛けた



  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -