□予感 
2/3



「現場近くに居たみたいなの。・・・不二子の考え過ぎかもしれないんだけど、
オンナの勘ってよく当たるって言うじゃない?」


「そうですね、女性の勘はスゴイですからね・・・」


「んふふっ、身に覚えがあるのかしら?
それに、ここ数日ニュースでやってる事件知ってる?

調べてみたら、バベルと関係があるところが狙われているみたいなの。

何か関係あると思わない?この事件・・・。だから気を付けてね、皆本クン!」


「あのっ、管理官・・・!!あっ・・・切られた」



ポッキーをかじりながら待機していた紫穂が皆本を見た



「皆本さん、センセイと合流するの?」


「そうみたいだ・・・。現場近くにいたらしい」


「ふーん・・・」


そう言うと紫穂は、窓の外を見遣った



(管理官も感じてるみたいだけど、嫌な予感がするわ・・・。ホントに偶然なの?センセイ・・・)



  
   


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -