□決意 
4/4




「お揃いか、ありがとなー」

賢木も子供達の成長ぶりには感動した


「この石、パワーストーンって言って運気を上げるらしいぜ。

最近センセイ元気なかっただろ?だから携帯にでも付けて早く元気になってくれよ」



(いつの間にこんな良いコに成長したんだ・・・。ちょっと泣きそうになったじゃねーか。
早くこの現状を脱出して、コイツらを安心させてやらねーと・・・)



「じゃぁ携帯に付けるわ、皆本も携帯に付けとけ。体調が良くなったらまた、どっか行こぜ?」

賢木の言葉に、子供達は顔を見合わせて笑いあった


チルドレンや皆本たちの携帯にはお揃いのキーホルダーが付いていた


(特務は最近避けてきたきたけど、またやってみっかな・・・)




賢木がそう決心してからの最初の任務は、チルドレン達と一緒にやることになった





  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -