□告白 
3/4



そんな空気をやぶるように薫が話し始めた


「今度っ…明日でもいいけど、みんなで出かけようよ!気分転換によくねっ?」


賢木は正直今、街中に出掛けるのはあまり気が向かなかったが、
薫が気を使って言ってくれているので一緒に出掛けることにした


賢木の返事を気にしていたチルドレンはホッとしたようだ


「皆本はんも一緒に行くやんな?」

いきなり話を振られた皆本は驚いて、何に?という表情をした


「今センセと今度出かけようって話しててさ、皆本も行くだろ?」


「いや…、僕はいいよ」

賢木のことを気にして断った


「センセも皆本はんに来てほしいやんな?」

「おぅ…」

葵に圧倒され、一歩後退った


「皆本っ賢木センセのためにもさ!ちょっとしたリハビリだと思って、な?」



  
   


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -