□試 
3/3


その後何人かのエスパーとノーマルで試してみたが、
ノーマルの男に拒否反応を起こすようだ


そのことを管理官に伝え今日は帰ることにした





―――賢木は無事に帰宅した

途中で食材を買い忘れ、出前をとるにも面倒なことが起こりそうだったので、

億劫になり食事を摂らずに眠ることにした



柏木さんにもらった清涼飲料水を少し飲んでベットに入った


(しばらく街中歩けねえな…バベルか家で引き篭もるかだな)


携帯がチカチカと光っているのが目に映った



(誰からだ…って薫ちゃん…?)


メールの差出人は薫からだった


"センセイちゃんと休んでる?
今度皆本とか、みんなで出かけようぜ
あたしは最近できたあそこがいーな

皆本が心配してたぞ?
仲直りするように言っとくから、センセ元気出して"




(俺、薫ちゃん達にも心配かけてんなぁ…
明日皆本達にちゃんと今の俺のこと話さねえと)



薫に短いメールで返して賢木は眠ることにした





  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -