□終焉 
6/7


「みっ皆本…離せっ!」

「イヤだ」

「もう俺のことはほっといてくれ…これ以上優しくされたら…」

震えた声で必死に皆本と距離をとろうとする賢木

皆本はもう一度強くぎゅっと抱き締める

「やっ………皆本!」

「君が大事なんだ、特別な意味で」


え?、と皆本の目を見れば真剣そのもので
とても冗談を言ってるようには見えない

「君が目を覚まさなかった間、ずっと賢木のことばかり考えてた」

「………」

「君を守りたい、君の笑顔が見たいって。でも僕は無力で頼りないかもしれないけどね」

「この感情は一体なんなんだろうって考えた時分かったんだ、僕は君のことが好きだって」

「っ………!!」

言われて嬉しい言葉の筈なのに
こんなに心が痛いのは何故なんだ?

汚れてしまった罪悪感のせい?


「やっぱり男が男を好きなのって気持ち悪い…か?」

「いや……俺もお前のこと親友とかじゃなく特別な意味で好きだ」

「賢木っ……!」

「でも俺はもう汚れてるからさ…」



  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -