□距離 
7/7


二人の話がまとまったのを見計らって、管理官が現れた

「さ、皆本クン戻るわよ」

管理官はそう言った後、賢木のほうへ近付いてきた


――・・・あなたを待ってる人がいるんだから、ちゃんと自分を大切にして。分かった〜?

管理官は皆本に聞こえないように囁いた

「・・・流石、管理官ですね」

「んふふ。何でもお見通しなのよ。他のこともね・・・」

「え?」



答えを聞く前に管理官たちは、目の前から消えてしまった


「・・・やっぱりあの人は侮れないな」

賢木はそう呟くと、目を閉じた


次に目を開いた時、そこに何が待っているのだろうか



To Be Continued...





サイコダイブってこんな感じでいいのでしょうか?
はたしてあっているのか・・・



  
   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -