16/02/25 01:14

当サイトを閲覧して下さってる皆様、お久しぶりです。


仕事が忙しくなってしまった事と絶チル他、漫画等を見なくなってしまい長い間遠ざかってしまっていました。(言い訳ばかりですみません)


久しくサイトを覗いていなかった所為かパスワードが分からずログイン出来ませんでしたが、
昨日やっとログイン出来ましたので、空いた時間に更新していきたいと思います。


当サイトを立ち上げたのが長編を書きたい!という突発的な決意からだったのですが、未だに未完のままで大変申し訳無く思っています。

あれから数年が経ってしまいましたが、見て下さっている方がいる限り頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

11/06/02 01:02

もう6月ですね・・・(^^;)


毎日が眠いです。

3時には寝たいよね。


早く新刊読みたいよ。

amazonは発売日にちゃんと届くようになってるの?

ドラマCD聴きたいよ。

やや腐った内容の演劇・・・気になる。


土日に仕上げたいいいいい!


夜中に乱文すいません。
June ...com(0)

11/05/19 23:29

移転前のサイトと今のサイトを足して、開設してから1年が経ちました。

ていうかホントの1周年は昨日です。
5月18日でした・・・(TOT)



早いですね・・・。
衝動的にやってみようと思ったのが、ちょうど1年前です。

サイト開設のキッカケとなった長編は未だ終わらず・・・。
早くセンセイを幸せにしたい〜〜!!

11/04/08 00:50

ちょっと前に東北で地震がありました(*_*)

皆さん大丈夫ですか?


―――

GRANRODEOのチケット取れました\(^ー^)/

席どこらへんかな?



以下コメントレス

―――

>美咲 様

コメント有難うございますo(^-^)o

そう言ってもらえると嬉しいです。

やっぱり皆同じ感じなんですね!

更新できるように頑張ります(>_<)

11/03/30 11:29

拍手&コメントありがとうございます!


もう三月も終わりますね。
全然更新してない・・・。

更新するって宣言したはずなのに。

ま、四月ガンバロ。

毎日更新しているサイト様尊敬!!


以下コメントレス↓

長文になっちゃいました。すいません。





>美咲 様
コメントありがとうございます。
2回目ですね(^^*)嬉しいです!
なかなか更新する気になれず、報告が遅れました。
心配させてしまってスイマセン m(__)m

アニメイトは何故だかウキウキし過ぎて
つい、いらないものまで買ってしまいます。

こんなにも私と同じ人がいるー!的な(笑)

皆そんな感じですよね?そんなこと思ってるの私だけ?

11/03/21 22:51

関東地方を襲った地震・・・。

ニュースを聞いたときは本当にショックで・・・。

皆様、大丈夫でしょうか?

私は関西に住んでいるので揺れませんでした。


なんと言葉にしていいのか分からず、サイトやブログのほうを放置していました。

勝手ですいません。


拍手やコメントについては後日とさせていただきます。



行方不明の方々が早く見つかるように祈っています。




管理人
地震 ...com(1)

11/03/06 01:31

今日アニメイトに行ったら行列。


何事?と思えば、サイン会でした。

めっちゃ人気o(^-^)o


今日の収穫
アザゼルさんのフィギュア

まさか売ってるとは思ってなかった…

運よく(?)ベルゼブブ優一GET(^ω^)


他にも買いすぎた…

当分アニメイトには行かない(・_・;)
<-- -->
category...
blog
サイト
声優
GRANRODEO
日常


archive...



[TOP]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -