葵凪様

 葵凪様こんばんは。ロデムです。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!

 葵凪様のリクエスト、ドS柳さん……!良いですよね、ドS柳さん(笑)。葵凪様は、SQの放課後〜を読んでいらっしゃるでしょうか?あの5月号のドドドS顔にはやられました……。いつか、あんな柳さんを書きたいです。書ける力量があるかは、おいておいて、ですが(苦笑)

 私めへのお言葉も、本当にありがとう御座います。
 大変です……就活……。といっても、やはり人それぞれでしょうし、早く決まる人は早く決まります。最終的に、自分の納得できる企業や、雇用形態の会社に入社出来れば、それが一番です。いかに自分が何も出来ない人間かが分かるのが就活かと(笑)。でも、絶対にひとまわり成長できていると思います。
 大好きというお言葉、しかと受け取らせて頂きました!本当にありがとうございます。HPを一日でも完全再開できるように、頑張りたいと思います!完全再開、本当にしたい!笑

 新緑もまぶしい時期となりましたが、葵凪様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -