結城みるく様

 みるくさん、こんばんは。ロデムです。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 また、なかなかご挨拶が出来なくて申し訳ありません。

 みるくさんの本気を拝見させて貰いました(笑)。全国で何人の女性がマネージャー希望なんだろうか……と思ってしまいます。テニプリ原作では女子マネージャーはいませんが、いたらどれほどの倍率を潜り抜けた歴戦の勇士なのか気になる所です(笑)
 因みに、私は御免こうむる!なタイプですが(笑)、きっと青春を謳歌出来ますよね。それこそ、履歴書にがっつりと書き込める位には。

 みるくさんが個性が無いなんて、またまた!絶対にそれはないと断言出来ます。文理問わず、大学院生は個性的な人ばかりと言いますか、私を含めて変人ばかり(笑)なので、みるくさんも個性的ですよ!笑

 そんな……。私もみるくさんが好きです!最近、登校(笑)出来てなくて申し訳ないです。
 季節の変わり目で、私自身は見事に体調を崩してぐったりしておりますが(懲りない)、みるくさんは何卒お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -