メイ様

 メイ様こんばんは。ロデムと申します。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 素敵なリクエスト内容、有難うございました。抽選という形態にしてしまい、申し訳ありません。メイ様はジャンガリ真田を気に入って下さったようで、とても嬉しいです。ボツネタのおまけとして投下したは良いものの、怒られたらどうしよう……、とかなりビクビクしておりました(笑)。メイ様の腹筋を崩壊させられて、本望です!笑
 テニス部全員ですと、他キャラは何に変身するのかと頭を捻りました。幸村は、シャチとか海洋大型哺乳類が良いかな、と。陸上では変身できませんが、海だと最強です(笑)。真田はいわずと知れたジャンガリアン(最小)。柳生は……キツネなどの少々クレバーなイメージの動物に。丸井は、カモシカなんて如何でしょう?ジャッカルは、名前に反してユキヒョウなどの大型猫科肉食獣。赤也はシマリス(笑)
 と、色々書きましたがメイ様のリクエストでは夢主をエイプリルフールにかこつけて、野良などを使って皆で騙すとの事。ころっと夢主は騙されると思いますが、動物に好かれる夢主の周りに野良が集まって、すりすりごろごろしはじめて、柳さんがプチン、と切れて終わりそうです(笑)。動物にも容赦しない参謀です。

 お優しいお言葉も本当に有難うございます。おかげさまで何とか就職活動を乗り切ることが出来ました。色々と、ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
 秋の足音とともに、涼しい風も吹いてくるようになりました。メイ様におかれましても、なにとぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -