ユキ様

 ユキ様はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 真田ハムスター、思いついた瞬間は「いける!」とガッツポーズだったのですが、冷静になって「これはヒドイ……」とお蔵入りしたネタでした。夢主の手の上に乗る、ジャンガリ真田。ですがユキ様にこのように気に入って頂けたのでしたら、おまけとして投下して良かった!と心から思います。
 真田ジャンガリアンの話ですと、例えばですが、人が入れない秘密の場所で犬になって日向ぼっこしている柳を、ハムスターになってようやく発見。しかし、その姿では柳を起こせず、ふかふかした毛にくるまれて、真田も結局寝てしまったりすると可愛いと思います。
 仁王は空からそれを発見し、夢主に携帯を借りて写真を撮って、後日夢主の携帯の待ち受けを見てしまった2人に「えっ!」と詰め寄られたり、真田がからかわれたり。
 ほのぼのとした話しか思いつかない、真田ハムスター。

 ユキ様は、和風男子がお好きなのですね!私も大好きです。本当に素敵ですよね。柳と真田は動きにそつが無いと言いますか、作法をしっかりと叩きこまれていて、指先までピンと綺麗に動かしていそうな気がします。特に柳さんは茶道が趣味なので、人をもてなす心ですとか、季節の移ろいに非常に敏感だと勝手に想像しています(笑)。真田は、やはり隙がなさそうです。
 また、いつも更新を楽しみにして頂いているとの事、最近は更新が止まってしまい本当に申し訳ありません。スローペースになってしまうと思いますが、これからもユキ様に少しでも萌を提供できるよう、より良い話を書けるよう精進をして参ります。

 秋の足音が聞こえると同時に、昼夜の寒暖差が少しずつですが現れてきました。ユキ様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -