mami様 *

Q新テニの柳くんの印象に残っているシーンは?

 ご質問ありがとうございます。早速回答させて頂きます!

 お怒りを受けそうですが、管理人、新テニのコミックスを購入しておりません。収納スペースの問題で、長く続きそうな漫画の購入を控えております。ですので、セリフがうろ覚えで申し訳ありませんが、語ります(笑)

@VS赤也
 やたら強い柳さん。そして、コテンパンにしておいて、「この柳蓮二、棄権する」(`−ω−´)ノ キリッ
 ドS。後輩の成長を考えて身を引いた柳さんにきゅんとしましたが、やり方が結構えげつないなぁと思ったり思わなかったり。乾との過去話もそうですが、相手の事を考えて身を引く柳さんの優しさが好きですが、絶対どこかずれていると思います(笑)

AVS大人数の高校生
 データマンのダブルス!そして、柳さんが大きく描かれている!(そこ?)
 この2人の人外本領発揮かと思います。結局、タイムオーバーで負けてしまいましたが、得意な面を活かしたテニスで見ていて気持ちが良かったです。乾との息の合い方も、読んでいて微笑ましいと言いますか、確執もなくなって幼馴染兼、親友に戻ったのだなぁと改めて感じました。

BVSあくと兄さん
 実はこの回はあまり好きではありません(苦笑)。試合を投げた柳さんが信じられなかったものですので……。お前は逃げるのか、と漫画相手に激昂(笑)
 ただ、この話は柳さんってやっぱり詰めのメンタル弱いんだな、と想像できた回でした。予測不可能な事、先が見えた敗北などにはガッタガタになって、なかなか立ち直りが出来ないのかなと。そこを攻めれば……なんとかなるかも……しれない(笑)

C番外。アニメ版
 やたらと出番、ありがとうございました!状態でした。解説キャラのポジションは美味しいのかもしれません(笑)。登場するたびに、美しすぎる柳さんにTVの前で発狂しておりました(笑)

 長々と回答申し訳ありません。ご質問、有難うございます!以下から、mami様への返信をさせて頂きます。


 mami様、はじめまして、こんばんは。ロデムと申します。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

 素敵なリクエストありがとうございました!抽選という形態を取ってしまい、本当に申し訳ないと思っております。mami様から頂いた内容ですが、すれ違い好きなので設定を読ませて頂くだけで美味しかったです(笑)
 柳さんが振ってしまった後に後悔するとか……、もう思う存分後悔してしまえば良いと!笑。そこから振り向かせる為に、なりふり構っていられなくなったり、「まだ俺の事が好きだろう?」とか言ってしまって、夢主の堪忍袋の緒を引きちぎってしまい、一度こっぴどく振られてしまったら良いのに……。それで、更にへこんでしまったら良いのに……。と妄想が膨らみます。
 いつか機会がありましたら、是非書かせて下さいませ。

 mami様は菊丸がお好きだったのですね!私はペアの大石が好きでした。そして私も柳さんは眼中に一切入らなかった、あの懐かしの頃……。笑
 拙宅で柳さんが大好きになったなんて、光栄の至りと申しますか……、あまりに勿体無いお言葉、本当にありがとうございます!柳さん、ホント素敵ですよね。青学以外、何で一切目に入ってなかったのかと、あの頃の自分がマジ解せぬ(笑)状態です。

 お優しいお言葉もありがとうございます。少しずつですが、書き始められる余裕が出てきましたので、頑張りたいと思います。
 秋の夜長、という季節になって参りましたが、明け方は随分と冷えるようになりました。mami様におかれましても、何卒お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -