螢都様

 螢都様、こんばんは。ロデムです。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

 いつも本当にありがとうございます!
 お花見のリクエスト、季節が……過ぎてしまって……現在ならお月見という状況で大変申し訳ございません。
 大学生設定!大学生の彼らを想像すると、胸が熱くなります……!どれ程良い男になっているのでしょうか。幸村や真田、赤也はテニスで世界に出ていると思います。柳さんは凄く微妙(笑)。彼は指導者としての才能もありそうだなとは最近考えます。どちらにしろ、大学生のレギュラー達は中も外も一段と磨きがかかって、女性を虜にさせていそうです。まさに歩く凶器(笑)
 そんな柳さんに迫られたら、落ちるしかない(笑)。しかも、確信犯と悟られないように、スマートな計画を練っていると思われるので、更に逃げ場が無いですね。

 このフリリク企画を募集した際は紫音様でしたが、螢都様とお名前を一新してしまわれるほどに遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。また、何やらお忙しそうな気がするのですが、何卒お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それと、6月中旬に螢都様のサイトのメルフォからご連絡を差し上げたのですが、もしかしたら届いていない…?と今更気付きました(苦笑)。もし届いておりましたら、返信の催促のようで申し訳ありません。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 ロデム 拝


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -