ココ様

 ココ様はじめまして、こんばんは。ロデムです。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 素敵なリクエストありがとうございました!
 ココ様のリクエスト内容が、先日UP致しました和羽様の内容と殆ど同じでしたので、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。

 また、前々から訪問して下さっていたとの事、本当にありがとうございます。
 犬キミを気に入って下さってとても嬉しいです!わんこをもふもふしたい!という管理人の欲望と、それが柳さんだったらという、身も蓋もない妄想の産物でしたので(笑)

 はい。管理人、近世が大好きです!笑
 ココ様は平安や鎌倉好きなんですね!管理人、武士が好きなので(笑)、平安も鎌倉も好きです。……と言いますか、古代と中世の境目ってどこだろう……。とか変な事も考えます(笑)。平氏政権は貴族政権の延長なのか、初の武士政権と言えるのか……。とか、考えたり。下らない話で申し訳ありません。
 百人一首!小学校の時、学年で大会があったので覚えました。また、高校の時は古典の考査に出るので、必死でした(笑)
 また時間がありましたら、ココ様が何故平安〜鎌倉時代が好きなのか、そして百人一首が好きなのか、教えて下されば有り難いです!

 重ね重ね、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 秋の虫の音が聞こえてくる季節になりましたが、どうぞココ様におかれましても、お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -