アベマリア様

 アベマリア様、こんばんは。ロデムです。この度はフリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!そして、有り得ない程返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 鵺の2人の結婚後ですか……!想像すると、何だかにやにやしてしまいます(笑)。しかも、子供がいる設定という事ですが、実はコレ、あるお方に妄想(笑)として私がお話しした内容と殆ど同じで、驚いてしまいました!
 鵺の柳さんは、夢主の事をとても大事にしそうですよね。そして、それを常に見ている(見せつけられている?)子供が、冷静に分析したり、ツッコミを入れていそうです。
 うーん、鵺の続編を年内に始めたいと思っているのですが(出来るかどうかは分かりませんが……)、その最後のオマケとして書きたいなぁ……。と考えています。ネタはあるんです。アベマリア様のリクエスト内容を反映させられたらと思います!

 また、幾度も読み返して頂いているようで、本当にありがとうございます。
 更新再会には、なかなか漕ぎ着けないのですが、少しずつ勘を取り戻していけたらと思っております。頑張ります!

 重ね重ね、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
 日中はまだ暑いですが、夜間は随分と涼しくなり寒暖差が出て参りました。アベマリア様におかれましても、お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -