ハチ様

 ハチ様こんばんは、ロデムです。この度は、フリリク企画に参加して下さって、本当にありがとうございました!

 昨年の柳誕の番外編を希望して頂けるなんて!予想外で吃驚してしまったと同時に、とても嬉しかったです。とても素敵なリクエスト内容で、出来たら時間がある時にでも書きたいなぁ……。と思ってしまっています(笑)。ほのぼのとした空気が伝わってくるようです。ちょっと、柳さんにいじられたりなどしつつ(笑)

 私へのお言葉もありがとうございます!大好きだなんて…照れてしまいます……。また、私が書く柳さんは色々と弱い部分も沢山あるので、そう言って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました!
 入道雲が空に浮かぶ季節になりましたが、ハチ様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -