怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

スペシャルルールでもう1回行くぞ★


【「スペシャルルールでもう1回いくぞ」※バトン】

 村山さんから回ってきました。
口調⇒マスター柳蓮二

ルール
1.5日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は「〇〇さんから回ってきた」って書くこと。
6.「スペシャルルールでもう1回いくぞ」っていう記事名にすること。
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。
――――――――――――――

1.バトンを回す人

羽澄だな。

 ほぼアンカーだ。
 相互の管理人様方は、これからも仲良くしてほしいと心から願っているのだが、如何せん既に解答済の方ばかりな上に、回っていない方も大切な時期にいる方が多い。このロデム、心から応援している。邪魔をしてはいけないからな。

2.バトンを回す人の口調は

 やはり、白石しかいないだろう。期待しているぞ。

3.この中で最初に会ったのは誰?

 最初も何も、羽澄しかいないが……。大学で知り合った、大切な友人だ。これからも仲良くして貰いたい。

4.イメージカラー

珊瑚色だな。

5.けんかしたことは?

 ないな。これからも、2人の間に諍いが起こる確率は0%だ。

6.回さなかった時の罰は
 フッ。罰など、あるわけが無いだろう?

7.苦手なものにまつわるエピソード

 ジェットコースターが苦手だな。マイナスGがどうにも好きになれない。めったに乗らないが、乗れば終始俯いたまま無言になる。
 理由は明々白々だ。幼い頃から幾度も飛行機に乗る機会があったが、乱気流でひどい揺れに遭遇したり、エンジントラブルで不時着も経験している。飛行機は世界で最も安全な乗り物であると理解はしているが、どうにも不安感が付きまとってな。マイナスGは、それを連想させるんだ。
 ……情けない話だがな。

8.今の服装は何ですか?
 白のタートルネック、柴染色のカーディガン、黒のジーンズ、群青の足袋ックスだ。
 常に足袋型の靴下をはいている。良いものだぞ。


 ここまで読んでくれて、ありがとう。感謝している。

----------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53920
----------

2012.02.20 16:59
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -