怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

馬鹿な……

 では感想というより母と一緒に鑑賞した時の実況中継みたいなものをつらつらと。
 凄く長いので、お暇な時にでも!

・作画が相も変わらず綺麗で、それだけでTVの前でびくびく(笑)
・ルーキーの可愛さが半端ない。可愛い!
・金ちゃん「スーパーウルトラ…」母「言ってる間に打球が来るから」私「それは突っ込んだらいかん」
・まさかの乾の自爆に母が隣で爆笑。
・柳の突然のアップ(美しすぎる横顔)にガタタッとなるロデム。横で母がフッ、と笑うが気にしません。
・「憐れなり貞治」の台詞に何故か笑う母と、喋ったぁああ!美人過ぎる誰コレ!?とひとり大興奮(笑)
・次々に飛ばされていく試合に愕然とする。
・というか、あれですか。財前とユウジは完全にスルー?無かったことにされるのですか?それは無いよ!!!
・幸村VS真田も飛ばされて、呆然。えっ、そんな。幸村の見せ場が無い?真田が暗黒オーラを身に纏うシーンが無い……だと……。
・乾のやつれっぷりに、母が隣で失笑。
・白石が、金ちゃんの事を大切にしてる感じが凄く好きです。
・柳VS赤也きたぁああああ!!!
・ナイスタイミングで隣の座敷で祖父が読経を開始。
・煤i´Д`)読経テクノ!?
・急いで音量を上げる。
・柳さんのあまりの美人っぷりに、何故か笑えて来る。というか、作画に恵まれて良かった…!本当に良かったよ…!髪の毛サラサラですよ!睫毛もなんであんな綺麗なの?何であんな美人なの??
・あれ、こんな美人だっけ?との呟きに、母から「落ち着け」と冷静な突っ込みを頂きました。落ち着いていられるか…!
・背景があったはずなのに、もう柳さんしか視界に入っていなかったので、誰が観戦していたとか全く見えてなかったです。村山さんの日記で真田と幸村がいたことを始めて知りました←。自分で自分が気持ち悪いです……。
・追加台詞にとどめを刺された形でノックアウト。
・開眼したぁああ!うわーん!!
・何かキラキラしてるよ?何でこんなにプッシュされているんですか???今まで3強っていうか2強+1って感じで流される事が多かったのに何で?
・結論:いいぞもっとやれ!!!!←←
・村山さんと同じくEDで跡部の下が柳だったことに、謎の動揺と感動を覚えました(笑)
・次回予告で母が「テニスでもない」と呟いたのにやけに納得させられました(笑)。皆で崖を登って何かを鍛えるんですね!

 全体の感想:柳さんが美人過ぎた。

 SQの感想もちょこっと。BLの話題を出すので注意です!

・そこまで出来るのだったら、仁王が3強に入ってもおかしくないのでは、と。
・ですが、なにか久しぶりに『テニスの王子様』を読んだ気がしました。凄く格好良いんですよね、キャラ達が。これぞテニプリ!
・しかし、一番持っていかれたのは附録のポスターだったという。
・実は、テニスに最初に嵌った時期はBLだったのですが、塚リョで嵌ったので…。今回のポスターに、ガタタッとなりました。なんだろう…この…黒執事みたいな感じ…。黒執事でBLうんぬん、では全くないのですが、何かが私のセンサーに引っかかったようで、ざわざわしました(笑)。久しぶりの感覚でした(笑)

 長々とお目汚し失礼しました。ここまで読んで下さったお方、本当に有難う御座います!


2012.02.03 20:43
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -