怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

気付くのが遅い


 人生初、R18の作品を書きました。というか、ちょこっとでもそういう描写ががあるお話自体が初めてでした(苦笑)。それなのに、がっつり描写がある(私にとってあれはがっつりです)ものを書いてしまった無謀者。
 PCの前で頭を抱えること数度じゃききませんでした……。恥ずかしい、という問題よりも物凄く難しかったです……。

 また、村山さんはとても愛されているお方ですので、他の豪華過ぎる管理人さん方が素晴らしい作品を村山さんに差し上げていてですね。そして皆一緒くたに展示されているのですよ。それすら、どうしたら良いんだコレ!だったのに、一人だけものすっごく長くて……一万文字超えていて……下手なのは知ってますが……しかも一人だけがっつりEROを入れてしまって(だってリクエストだったんだもん!)、浮きまくりで泣けてきました。直視出来なかったです。
 初書きでしたので、もう可笑しいんですよ色々とですね。いっろいろやらかしてますしね!うわああああん!!!

 このサイトにはUPしません出来ませんので、ご安心下さいませ。
2011.11.26 21:33
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -