怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

楓さん、灯篭さん、紫音さん、新月さん、羽澄ちゃん


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆名前・年齢・職業
ロデム/24歳/大学院生

☆資格
漢検/歴検/車免許/教員免許(地理歴史)
資格とか検定に全く興味が無いので、本当に少ないです……。

☆今の悩み
話を打ち込む時間が無い。
一日が48時間だったら良いのに。

☆自分の性格を一言で
のんべんだらり。

☆誰かに似てる

言われた事がありません。

☆社交的оr人見知り
社交的ではないですが、人見知りでも無いです。
話しかけるし、話す事が苦では全くないけれど、やたらには話さない。広く浅くよりは、狭く深くという人付き合いが好きです。

☆ギャンブルは好き
やったことがないので、問題外。

☆好きな食べ物・飲み物
ピーマンの肉詰め・うに・ドリア・生ハム…好きな食べ物は多すぎて書ききれない。まごう事無き、花より団子派。
飲み物はカルピス!カルピスを切らすと、カルピスカルピスうるさいです(笑)

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物は無し。アレルギーが出る鯖以外は何でもむしゃむしゃ。
飲み物も……試した事があるものは特に嫌いとかは無いですね。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
尊敬できる・穏やか・考えを押し付けない・趣味を認めてくれる(オタク的な趣味)・私より長身
テニスキャラは恋人にしたいと思えるキャラが、柳も含めてなかなかいない(笑)
そんな私のペアプリ10の診断、恋人:跡部になって泣きそうになりました。え?マジですか?まさかのべ様?嫌いなキャラではないですが、恋人にもしたくないですよ!
因みにジャッカルがお父さんでした。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分が悪かったら、勿論謝ります。

☆親友と呼べる人は何人
5人程。

☆バトンを回してくれた人は
知的で格好良いお方です。

☆人生談
歴史学をやっていると、人間って変わってないなぁと良く思います。江戸時代でも平安時代でも、現代と同じ様な問題が起こっているし、政治的にも似たような局面が良く見受けられます。進歩ってなんだろう、とたまに思ったり(笑)。物質的な進歩は爆発的にあるけれど、精神的な進歩は日進月歩なのでしょうね。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
家族かなぁ…。
☆この為なら一食抜ける
昼ならたまに抜きます。
特に調べ物してる時とかは、食べる時間も勿体無いので。

☆趣味・特技
歌舞伎鑑賞・水泳・旅行・読書・古文書解読
あとは妄想。

☆今行きたいところは
京都・奈良・平泉・出雲・日光・水戸・九州・沖縄はゆっくり旅行に行きたいです。
歴史!歴史!他にも沢山。
東京・北海道はお会いしたい方々がいらっしゃるので……。

☆今自由に使えるお金があったら
貯金しか思いつかなかった……。なにこの貧乏性。
あ!温泉旅行に行きたいです!あとは、本を一杯買いたい。

☆将来の夢
ボラボラに行って泳ぎ回ったり、オーロラ見たり、そんな事をしてみたいです。

☆その為にしてること
「夢」なので特に何も(笑)。たわいも無い事ばかりですし。
「目標」に対しては出来うる限りの努力をします。

ここまで読んで下さってありがとう御座いました!


http://mblg.tv/btn/view?id=17169


2011.10.27 23:18
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -