怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

……Oh……


シウ「完成させていたのか……万有引力…!」
ロデム (°Д°)ポカーン

 ってなりました。
 万有引力?そうか、万有引力…か…。

・全編に渡ってリョマさんの可愛さがハンパないと思いました。可愛いよ〜。なんだろうあの可愛い生き物。金ちゃんとセットでナデナデしたいです。

・立海については皆様が語っていらっしゃるので、もう良いかと。しかし、ひとつ言わせて下さい。

 ジャッカルをしゃべらせてぇええ!

 ひとりだけ喋らないとか止めて下さい。本当に止めて下さい。柳の台詞減っても良いから、ジャッカルにも台詞を!それか、四天みたいにメインの幸村・真田・切原以外はもう喋らないとかそっちの方が私は良いです。

・跡部の城壊して大丈夫なんですか?跡部様だから大丈夫ですかね?城のひとつやふたつやみっつ位持ってますかね。

・〜白石終了のお知らせ〜
 手塚部長はダブルスしたらいかん。ペアが空気になるよ…。若しくは手塚ゾーンを封印して下さい。

・柳
 細かい男は嫌われると思います(笑)。
 前髪が!長い!
 その前髪、ガッ!て鷲掴んでガッ!て切ってやりたい…!って前髪が長いキャラを見る度に思います。テニスキャラって、結構そういう子が多い(笑)。目が悪くなるよ!


 相変わらず、突っ込み所満載でしたが、とっても面白かったです!
 羽澄ちゃんと一杯お喋りも出来て、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました!


2011.09.19 22:02
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -