怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

行ってきたばっかりなのに


【性格バトン】
●何型
⇒A型
聞かなくても分かると言われます。

●自己中
⇒?
本人は自己中かと思うのですが、え〜?ってことごとく周りの人に言われるので……。

●長所は?
⇒大らか
らしいです。

●短所は?
⇒矜持が高い
安いプライドがあります……。

●泣き虫
⇒×
めったに泣かないです。

●すぐ怒る
⇒×
もっとちゃんと怒った方が良いよ!とか、文句とか愚痴とか言って良いんだよ!とか相棒や友人に言われますが、……どうやればいいんですかね……。

●めんどくさがり
⇒○
みかんの皮をむくのって面倒じゃないですか?
これもまあ、ものによりますけれども。

●気分屋?
⇒?
微妙……。ものによります(笑)

●八つ当たり
⇒×
何にすれば良いのか……。そもそもそこまで怒らない。

●怒鳴る
⇒×
相手もいないですし、怒らないですし(笑)

●命令する
⇒これこそ相手がいないです。

●物にあたる
⇒×
八つ当たりと同じ。

●優しい
⇒?
本当に優しいよね……。としみじみと言われた経験はありますが(笑)、優しくありたいとは常々思っていますし、心がけています。

●毎日笑顔
⇒○
基本的に笑ってます(笑)

●遠慮なく何でも言う
⇒?
微妙……。自分の意見は持っていますが、言うか言わないかも考えていますので。

●わがまま
⇒?
一人っこって我が儘が多いと言われていますよね。そうならないように気をつけてはいますが……。

●おとなしい
⇒?
気ままに動きます(笑)。

●無愛想
⇒×
多分(笑)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒姫は無い。二択なら悪魔。

●ズバリ性格良い?悪い?
⇒?
時と場合によります。ニコッ

●自分で思う性格
⇒マイペース過ぎる。自堕落。

●人に言われること
⇒真面目・しっかりしている
本当に良く言われます。

●男女関係なく友達の理想
⇒べったりもせず、尊重し合うような。

●好きな異性の理想
⇒尊敬出来るひと

●最近言われて嬉しかったこと
⇒色々あり過ぎます。サイトやっていて良かった!と思います。本当に有難うございます!

●バトンの送り主の顔見たことある?
⇒無いです

●送り主の印象は?
⇒皆様私より年下だったりとか致しますが、私の方が明らかに子供です(笑)。知的な方ばかりで……大好きです……。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール
・可愛い
・癒し
・格好良い
・面白い
・美しい
・楽しい
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人
・子供

アンカーですみません。
長々と失礼致しました。ここまで読んで下さって有難うございます!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
------------------

2011.09.04 22:02
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -