怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

見た目


『BATH』の境さんが回して下さいました。境さん有難うございます!


テニプリ☆学校別NO.1バトン


*あなたの好きなテニプリキャラを、学校別のNO.1で答えてください。
(※どうしても一人に決められない場合は複数可)

*好きなキャラの学校名がない場合は付け足しても構いません。

*キャラ名の後に選んだ理由やキャラへの愛等々、あれば惜しみなくどうぞ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【青学】
・大石
→テニヌに最初にハマっていた時は思いっ切りBLだったのですが(笑。CPを知りたい方がもしいらっしゃったらご一報を)、単体では彼が好きでした。優しい副部長!

【氷帝】
・宍戸……?
→氷帝って、皆でわいわい!というイメージがあります。取り立てて誰かが好き!というより、監督も混ぜて(笑)氷帝学園が好きです。

【立海】
・柳
→ここで柳って書かなかったらどうなるんでしょうね?(どうにもならん)しかし、柳が本当に存在したら仲良く出来ない気がします(笑)。関わりたくないし、関わらないようにするだろうなぁ……。

【四天宝寺】
・小春ちゃん
→誰か私に何故ぎゅっサバで小春ちゃんが攻略出来ないのか教えて下さい。友達になりたいキャラクターNo.1!私より余程女の子らしいと思います(笑)。

【比嘉】
・木手……?
→比嘉も取り立てて誰かが好き!とかって無い気がします。しかし、最近ペアプリを見て木手の株が急上昇しましたので(笑)、木手で。

【六角】
・バネさん&ダビデ
→選べない。バネさんは本当に良い男だと思います。旦那にしたいタイプ(笑)。管理人はダビデのギャグで笑う人間です(笑)。側にいたら、ずっと笑ってそう。

【不動峰】
・橘
→お兄ちゃ〜〜ん!!って呼びたいです(笑)。あの安心感は凄まじい。

【山吹】
・阿久津……?
→壇君とのセットでお願いします(笑)。タカさんと一緒にいる時の阿久津もとても好きです。

【聖ルドルフ】
・裕太
→可愛いですよね……。それでいて優しいと言いますか、うん、とても中学生らしい(笑)キャラクターだと思います。

【番外】(アニメオリジナルや映画のキャラ等)
・新テニの高校生達
→鬼先輩とか好きです!しかし、平等院鳳凰は無いと思いました(笑)。惜しい……!そこまでやるなら堂を……!(そっちか)しかし、やっぱり最初から出ていたメンバーを応援してしまいます(笑)。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*感想等あればどうぞ...
→難しい選択を迫られました……。テニヌって本当に魅力的なキャラクターの宝庫ですよ。苦手だったキャラも気付けば好きになっている。たしけマジック!

*最後にバトンを回す人を3人決めてください。
→結城さん
→ららさん
→灯篭さん

強制ではありませんので、気が向いたらどうぞ!

*お疲れ様でした!!
お答えくださった皆様、ありがとうございました!!

ここまで読んで下さった皆様も有難うございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53488
------------------
2011.08.14 22:03
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -