怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

一人っ子。


 乾や手塚と同じく一人っ子の私。チャンネル争い、か……。未経験です……。しかし、ひとり勝ちという訳でも無いです。父の絶対的優先権以外は家族間で譲り合います。
 でも、チャンネル争いってあんなに優雅(?)でも無いんですよね、きっと。同世代の兄弟間の争いですから、大喧嘩になったりするのかな、と。兄弟喧嘩も当たり前の如く未経験ですし、そもそも「喧嘩」もしたことが無くて。まさに未知の領域(笑)。
 よって、喧嘩には弱い自信があります!(笑)


 本編では……柳……。試合を投げたら駄目でしょう。スポーツマンじゃないよ、その姿勢は。先を見通すキャラだからこその、絶望感とか虚脱感なんだろうなぁとは思います。恐らく「詰んだ」という台詞に全てが籠もっているんですよね。打つ手が、見付からない。
 しかし、やっぱり試合を投げるなよと言いたい。それなら、これから経験する試合で勝率が0%なら、そういう試合は全部投げ出してしまうの?と。それは間違っていると思うのですよね。ここから、柳がどう動くかに期待します。このままで試合終了は止めてくれよ〜と(笑)。
 本編、柳しか語ってない……。盲目状態ですみません……。

2011.08.05 22:13
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -