怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

結婚することになりました


地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!

結城さんの所で頂いて参りました。
いや、結城さんも仰っておりましたが、本当に洒落にならない歳ですよ(笑)
母が私を産んだ歳だしなぁ……。


Q.お名前は?

ロデム

Q.年齢、職業は?

24歳の大学院生

Q.身長、体重は?

身長は171cm、体重は知らない(笑)

Q.血液型は?

A型

Q.本日の起床時間は?

9:00位?

Q.昨日の晩ご飯は?

ご飯・納豆・豆腐ハンバーグ・白菜の煮浸し

Q.理想の朝ご飯は?

ご飯・味噌汁
だいたいいつもこのメニューです(笑)

Q.メールの着信音は?

モスラの歌

Q.1番最近メールした人は?

相棒
ベランダに蜂の巣が出来たので、壊した!という蜂の巣の写メ(笑)。

Q.毎月の携帯料金は?

8000円位だっけか。

Q.今の携帯は何代目?

三代目。

Q.経験したことのあるバイトは?

バイト未経験者です。
ただし、古文書解読スキルを生かしたお仕事は多数経験しております。

Q.好きなアイスの味は?

オレンジ

Q.ちなみにファーストキスの味は?

なんだこの質問(笑)
さぁ、何なんですかね?

Q.1番やりたいことは?

なんだろう……。今は南の島へ行って泳ぎ回りたいかな。

Q.2次元に行けたらしたいことは?

テニスなら、小春ちゃんと友達になりたい!
因みに、立海は一番かかわりたくない学校(笑)。

Q.ランドセル何色だった?

普通に赤でした。

Q.カラオケの十八番は?

十八番なんて無いですよ……。下手ですから。
ああでも「Reset」は必ず歌います。

Q.嫌いなスポーツは?

走るのが苦手。
後はバレーボール。

Q.好きな教科は?

日本史!!!笑
物理も好きなんですが。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

漢字…だと…!?
う〜ん、「原」で。

Q.何歳で結婚したい?

30前に。

Q.1番最近読んだマンガは?

和田慎二さんの『ピグマリオ』を読み返している最中です。

Q.その中で1番好きなキャラは?

えっ。迷うよ!
ギルガドール?笑
可愛いですよ、ギルガドール。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

いただきマウスかな。

Q.今の服装は?

犬柄のT-シャツに、プルートの短パン。
犬ばっかりだと今気が付いた(笑)

Q.今食べたいものは?

う〜ん、アイスかな。暑いです……。

Q.1度言ってみたい台詞は?

すみません。面白いのが思いつかない……。
結城さんと同じく、柳の台詞を一度やってみたいですね。
絶対無理ですが(笑)

Q.将来の野望は?

野望(笑)
ボーダーコリーを思う様もふもふしたい。

Q.何歳まで生きる予定?

う〜ん、神の定める歳まで。
こういうのって、あまり考えないので。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

オーロラが見てみたい!

Q.今何時?

21:22

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

お風呂入ってきます!



お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

無視で良いですよ!!
ここまで読んで下さって有難う御座いました!







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------

2011.07.13 21:23
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -