怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

求められていない
1)お名前は?
ロデム
あまり良くない付け方なんですが、中学生の時から使っているので今更変えられず……。

2)性別は?


3)何才ですか?
世間を全く知らない、残念な24歳。

4)第一印象は何て言われる?
真面目そう。
あと、身長を聞かれる(笑)

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
真面目、しっかりしている。
たまに天然。

6)何フェチですか?
メガネかな……。
あと、声ですかね。

7)お洒落のこだわりありますか?
絶望的に何もない(笑)。いつだって適当。
だけど、身長に合う服が好き。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ寄りかな……。
なんとかしよう、と持ち直します。

9)香水はつけますか?
汗かきなので夏場はたまに。
Ptisenbonのレモンパイ。

10)夢はありますか?
院生になる夢は叶ったからなぁ。
……タヒチのボラボラ行って、泳ぎ回りたい(笑)

11)国数英社理を好きな順に並べてください
社会>>国語=理科>>数学>>>英語

得意となると、また微妙に違います(笑)。社会の中でも、日本史とそれ以外の差が激しいですが、やっぱり社会科目は皆好き!

12)何型ですか?
A型
皆に納得される。聞かなくても分かる、とか(笑)

13)この世で一番憎いものは?
御器噛り
本当に駄目。飛んだら最凶。

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
長髪じゃなければ良いかな。
ファッションは分からない(笑)

15)癖はありますか?
髪を触る、かな。

16)特技を思いつくだけ!
簡単に体調を崩す・授業中は絶対寝ない・どこでも妄想・古文書解読
ろくなの無い(笑)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
黒白ばっかり着てますので、落ち着いた色ですかね。
やはり、原色系は似合わない気が。
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!

美人さん→
かしこい→
お洒落さん→
癒し系→
お姉ちゃん!→
妹!→
不思議ちゃん→
運動神経抜群☆→
あなたのブログ好きです!→
結婚してくれ→サイトに来てくださった皆さん

アンカーですみません。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
2011.06.09 21:45
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -