怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

大好きです!


*ここで見せるのは、海響での普段の「ロデム」ではありません。化けの皮が完全に剥がれておりますので、ご注意下さい。




 今日、まさかのミラクル被りを体験したんですよ!
 何かと言いますと、空知ちゃんと相棒から、お誕生日おめでとうメールにまさかの

 キャラメ

 が届いたんです!2人とも当然のように柳。柳になりきって下さった。
 携帯の画面を

(。_。)エッ..?
(゜-゜)エッ..?
(。_。)エッ..?

 って二度見しました有難う。

 しかし、返信してたら、気付けば、どうしてこうなった(柳の開眼!真田の精神に20のダメージ!辺りからかな……)、相棒と「テニスで各校がRPGパーティー組んだら」と変な話題になってて、

比嘉の協力技:トロピカルフラーッシュ!!
跡部の大技:アイス=ローズ!!
幸村:三段変形のラスボス
そもそもどの学校も攻撃特化で回復要員いなくないか?
→幸村を倒せる気がしない

〜〜色々割愛〜〜

結論:そうかテニスは魔法少年漫画だったのか!ファンタジーだったんだよ!

 と盛り上がりました有難う。

 意味分からん……。


 実は晩御飯が焼き肉で、お酒飲んだのでテンションが……(相棒からなんてテニス!って言われました。偶然です。ちなみに、初めて見たお酒を買って飲んだら余りの不味さにリバースしそうになりました。乾汁まで再現しなくても良い。うがい薬の味でした……)。
 本当に可笑し過ぎるテンションで申し訳ないです。しかし、相棒とメールしてたのはご飯食べる前でしたから、素面の時です。私の中身はこんなもんです(笑)。

2011.05.05 19:59
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -