怖ろしく不定期な日記。
*相棒…大学で知り合った家が近所で専攻も同じなロデムの親友。


Tuiki

大好き!
あなたが大好きバトン

 サイトに来て下さる方、皆さん大好きです。本当にありがとうございます!
 結城様、ありがとう!

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

 えっ。ルールの1から絶望的になるんですが、これはどうしたら。
 ……無理やり回してしまいますか(甚だ迷惑)。最近頂いた拍手やメールのコメントの内容で餌食にさせて頂きます。

●あなたの好きな人の名前を10人
結城さま
紫音さま
灯篭さま
みーなさま
羽澄ちゃん
亜座美ちゃん
雪歌さま
匿名Aさま
相棒
楓さま

 無理やり10人……。相棒も入れてしまおう。

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
結城さま:理系でなぜこの文章力。数学教えて欲しい!
紫音さま:まさかの歴史専攻仲間で物凄く嬉しかった。
灯篭さま:可愛い感じの方だなぁと。
みーなさま:貰った感想が嬉しすぎて小躍りです。
羽澄ちゃん:可愛い格好してる子だなぁ。
亜座美ちゃん:勢いに半ば圧倒されていた気が(笑)
雪歌さま:丁寧な感想に恐縮しておりました。
匿名Aさま:尊敬……だと!?下さる感想がとても嬉しかったです。
相棒:綺麗な子だなぁと。おめめパッチリ!
楓さま:丁寧な感想と、的確な質問に熱く語ってしまい、すみませんでした……。

●年齢を予測せよ。
結城さま:ひとつ下
紫音さま:同い年
灯篭さま:6つ下……?若い……!
みーなさま:ひとつふたつ上ですかね?
羽澄ちゃん:同い年
亜座美ちゃん:同い年
雪歌さま:4、5つ下……?
匿名Aさま:年下には違いない。
相棒:同い年
楓さま:楓さまも6つ下……?

 なんで皆さんこんなに若いんだ(笑)私、年寄りですな。テニスの幅広さを感じずにはいられないです。彼ら、中学生なんだぜ……?12〜15歳なんだぜ……?

●その人と出かけるなら何をするか。
結城さま:史跡巡りしますか!喜んで行っちゃいますよ!
紫音さま:やっぱり史跡。それもやけにマニアックな。笑
灯篭さま:本屋さんとか。色々な漫画を語りたい。
みーなさま:カフェでケーキとかつつきたいです。
羽澄ちゃん:どこでも良いから、語り明かす(笑)
亜座美ちゃん:カラオケ?
雪歌さま:水族館とかいかがですか?
匿名Aさま:遊園地とかで遊んでみたいです。わいわいできそうな気が。
相棒:京都にまた旅行にでも行くか。
楓さま:甘いものをつつきながら語り合いたいです(私、食いしん坊だな……)

 センス、皆無です……。

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
結城さま:数学・デザイン性・花太郎(笑)
紫音さま:日本史・『風光る』・綺麗な文体
灯篭さま:可愛い・DG・きゅんきゅん
みーなさま:綺麗・大人の方!・優しい
羽澄ちゃん:和風・先生・ハキハキ!
亜座美ちゃん:元気・イラスト・イナイレ
雪歌さま:可愛らしい・細かい設定・穏やか
匿名Aさま:温かい・楽しい・春
相棒:S!(怒らないでね☆)・旅行・サッカー
楓さま:仁王・優しい・丁寧

 最後は、私の語彙力の貧困さを痛感。みんな同じ感じになってしまいました……!

 名前を挙げてしまった方、すみませんでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=33961
------------------
2011.04.09 20:29
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -