灯篭様

2012/04/26 21:53

 灯篭様こんばんは。ロデムです。このたびは返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 いえいえ、大学受験は大変ですから……!センター試験で何点取れるかって、凄い勝負というか、とにかくそれを目指して勉強する訳ですからね。私は、センターで良い意味での奇跡を起こした人間です。どうでも良い話になりますが、センター本番の数学TAで、大問ひとつが丸々最初から分からないという状態に陥り、止むに止まれず、最初の五つの空欄に適当に数字をあてはめて、そこから計算を始めたのですよ。そうしたら、その後の√内だったり、分数の空欄の個数が合っていたので、「もう良いや、これでマークしとけ」と開き直ってマークしたら、全部正解していたという(笑)。最初に適当に入れた五つの数字が本当に奇跡のように合っていたので、起こった奇跡です(笑)

 もう、灯篭様……。ですから、そのように褒めちぎって頂いても、何も出ないのですよ!どうしたら良いのですか私は。どうしたら良いの……本当に……どうしよう……。私こそ、灯篭様のお話を読み返す度に、ごろんごろんとのたうち回るというか、にやにやが止まらなくなります。そうだ!memo内に灯篭様が投下なさっていた、『Doppelganger』の柳さんと凪ちゃんのちょっと(?)アダルトなお話、いつ書いて下さるんですか?笑。想像じゃない、妄想だなこの場合……、妄想するだに萌えます。いつか、灯篭様が書いて下さるのを全力で待機しておりますので(笑)。ようやくR18が解禁されたばかりの灯篭様(笑)に、何をお前は求めとるんじゃと、方々からお叱りを受けそうですが……。でもそこまでのお話じゃないそうなので、ここは欲望に忠実になっておきます!(え)

 なるほど……。灯篭様の通われている大学、分かっちゃいました(笑)。そして、私の通っている大学は、きっと灯篭様はお分かりにならないと思います。ふふふふふ……。しかしながら、まさかの同じ中学出身という驚き以外の何物でもない事が判明致しましたので、そうなりますと家も近所ですよね?しかも私、灯篭様が中学生の時に何度か中学に遊びに行った事があるんですよ。職員室にですが(笑)。そして、多分ですが、灯篭様が中三の時に、友人と共に誰もいない夕暮れの三年生の教室廊下を歩き回り、廊下の掲示物を色々見て回っております。なんて世間は狭いのでしょうか……。
 宜しければ、いつか近所でお茶でもしながら柳さんについて語り合いたいです。自転車で会いに行けますね(笑)

 こちらこそ、長々と失礼致しました。色々と調子に乗っている返信で、申し訳御座いません。新しい生活で、何かと気も遣うかと思いますが、何卒灯篭様におかれましても心身ともにご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -