村山さん

2012/04/26 21:49

 村山さんこんばんは、ロデムです。このたびは返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 エイプリルフール、村山さんにあれだけ「何かやりますよね!?」と言われてしまえば、そのままスルーは出来ないって寸法ですよ……。何かやらなきゃ……、と無い頭を絞ったり、友人がくれたヒントを元に募集要項(笑)を作成しました。あまり時間をかけていないので、そんなに凝ったものではありませんが(苦笑)
 柳さん専用のマネージャー(笑)。彼専用のマネって何するんでしょう。というか、パーフェクトに近い彼に何が出来るのだろうと考えてしまいます。通常のマネ業務以外だと、柳さんの情報収集のお手伝いとか、生徒会のお手伝いとか……?駄目だ、貧困な想像力では妙案が浮かばない!
 フリリク、参加して下さっても構いませんでしたのに!抽選ですので、贔屓などは一切ない一本勝負!でした(笑)。発表ページを作る時間がなくて、放置状態なのが、本当に申し訳無いと言うか、GW中には絶対作ります!作らなかったら……サイト閉鎖します……。(それだけ、絶対作るぞ!という意思表示という事で)

 お優しいお言葉も本当に有難う御座います!私も先のお手紙にもお書きしましたが、またお会いしたいです!質問攻めはマジ怖いのですが(笑)、ちょ、村山さんにお会いするまでに、論文の復習しなきゃ……。ですが、名古屋にいらっしゃるとのお言葉、本気にしておりますので、そうしたら目一杯遊びましょうね!笑
 そして、お言葉に甘えて、またskypeなどお誘いしましたら応じて頂けますとありがたいです!

 メールありがとうござました。随分と温かくなって参りましたが、村山さんにおかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -