星来様

2012/04/14 12:34

 星来様はじめまして、こんにちは。ロデムと申します。この度は返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 犬キミを読んでくださってありがとうございます!
 ……星来様の感想に驚いてしまったのですが、感動する場所、ありましたか!?しかも、涙が出たとまで言って下さって、どうしたら良いのかという感じです(笑)。そんな意図は全く無く、天然夢主がわんこ柳をもふもふする話という認識で(笑)。しかし、どのような形にせよ、星来様のお心を揺さぶれたのであれば、本当に幸いです。

 柳さん、イケメンに書けてますか……!良かったです!!あの和風美人をいかに格好良く書けるか、日々精進中です。いや、うちの柳さん、あまりイケメンじゃないなぁと思っておりましたので(笑)、とても嬉しいです。おしなべて、夢主の事が好き過ぎるんですが(笑)。

 コメント、本当に有難うございました。
 桜も満開の便りが聞こえて参りますが、星来様におかれましては、どうぞお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -