銀河九龍様

2012/04/05 13:37

 九龍様、お久しぶりです。こんにちは、ロデムです。お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 質問への回答ですが、まず、私はこの海響というサイトしか運営しておりません。また、そのサイトさんを見た事がないので何とも言えないのですが、知り合いでも無いと思います。
 ただ、それこそ星の数程サイトはありますので、似たお話はあると思います。私も例外ではなく、やはり似た設定のお話を書いてしまっている可能性はいくらでもありますし(笑)

 それより、お母様のご指摘で気付かれたとの言葉に戦慄したのですが、えっ、お母様も読んでいらっしゃる……?いや、九龍様があらすじをお母様にお話しされたんですよね?かなり吃驚してしまいました(笑)

 ありがたいお言葉、ありがとうございます。私生活が落ち着いたら、また長編を始めます!……いつになるかは分からないのですが……。

 桜の便りが届く季節になりましたが、九龍様におかれましても、お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -