灯篭様

2012/03/31 23:48

 お久しぶりです灯篭様!こんばんは、ロデムです。

 まずは、大学受験本当にお疲れ様でした!しかも第一志望に見事合格なさったとの事、心からお祝いを申し上げます!おめでとうございます!!
 そして、鵺を一から読み直されたとのお言葉には、戦慄を禁じ得ません。……そんな……、絶対おかしな箇所がありますよ……。繰り返し読むような作品では決してありませんので、お目汚し失礼いたしました。
 リンクを繋いだ際の言葉は、本心ですから!「このサイトいらんな……」と思いました。素敵過ぎる柳さんと、ヒロイン達。胸がキュンキュンして、のた打ち回らずにはいられないストーリー。人前では決して読めません!にやけて変質者にしかならなくなりますからね……。灯篭様の書かれる柳さんだって、これ以上ない程「人間味のある柳」です。
 もう、ホント……ホントに何なんですか(どうした)。そんなにおだてて頂いても、何も出ませんよ!特に今は就職活動にてんてこ舞いと言いますか、神経衰弱も甚だしいので、形のあるお礼が……出来ない……です……。余裕を誰か私に下さい。これで、来年の今頃「大学院の後期に行きます!(ドヤァ)」とか言っている可能性もあるという、優柔不断なロデムです(笑)。久しぶりにテストらしいテストを受けるたびに自分の学力がいかに低いかを思い知り、「柳さんに助けて欲しい……」と中学生に救いを求めたくなります。そんな私の作品は、そんな灯篭様が褒めちぎってくださるようなものじゃ……ないですよ……。でも、本当に有難う御座います!!恥ずかしいです……。

 え〜、私は大学院生ですので、もう学部学科ではなくて、○○研究科○○専攻になります。○○を埋めると完全に大学名がばれるのでちょっと控えさせて頂きますが、卒業した学部は文学部です。でも、灯篭様の通われる大学とは残念ながら違う気が……。実際そんなに頭良くないですから(笑)。勝手なイメージで、灯篭様って物凄く頭良いと思っております(笑)。
 それよりですね、灯篭様のサイトのプロフィール覧の出身小学校がですね……とても気になっているんです。K野小学校?隣の校区がまさにK野小学校なんですが、まさか同じ市町村だったらどうしようとか、ちょっと思ってしまいました。隣の校区だったら、出身中学校が同じになっちゃうしなぁ……。まぁ、似たような名前の学校はいっぱいあるので、きっと違うと思います。ですが、灯篭様と私、同じ県民ですよね?日記などの断片情報でこちらも勝手にそう思ってしまったので、違っていましたらすみません。

 こちらこそ、長々と変なお話をしてしまい、申し訳ありませんでした。
 灯篭様におかれましても、どうぞお身体ご自愛なさって下さいませ!
 それでは失礼致します!

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -