あき様

2012/03/31 23:01

 あき様、こんばんは。お久しぶりです、ロデムです。
 とにかくまずは、返信が遅れに遅れて申し訳御座いませんでした……!本当にすみません。余裕ある生活を営みたいロデムです。誰か私に余裕をくれ。

 もう、今更過ぎるお返事ですが、受験本当にお疲れ様でした。そんな、あのお返事が少しでもあき様のお力になれたのでしたら、これほど嬉しい事はありません。こちらこそ、そんな事を言って下さって有難うございます!私も、あの時と変わらず、今でもあき様にとって、最も良い結果になっていればと心から思っております。受験も、なかなか終わりというか納得するレベルまで到達できないですからね……。
 ですが、老婆心ながら申し上げますと、この受験の頑張りって後々しっかり身になってかえって参ります。「ホント頑張った!」という自信にもなりますし、大学受験で無理やりにでも広げた知識幅は、少しずつ狭くなるにしろ(人間忘れる生き物ですから。笑)自分の中に確実に残っています。この後も、絶対にあき様を助けてくれますよ!……と本当に偉そうな事を言って申し訳ありません……。

 また、犬キミの完結へのコメントも有難う御座います。鵺とは違って「中学生らしさ」を出そうと頑張ったのですが、気付けば柳わんこが暴走。そして、そのまま柳さんも爆走。高校生柳さんより、中学生柳さんの方が手が早いってどういう事なのコレ……。と書いている管理人本人が一番「解せぬ」状態で(笑)、若いってイイネ!みたいなお話になりました。……うう〜ん……。いや、書いていてとっても楽しかったです(笑)
 memoも相変わらずですみません。いや、最近はmemoすら更新しておらず、申し訳ありません。就職活動って神経が磨耗していくんですね、理解しました。と、なかなかHPを触る気すら起こらなかったりして(苦笑)。こういう余裕の無さは逆に良くないので、もう少し余裕を持って、少しでもmemoだけでもまたあき様に提供できますよう、頑張ります!笑

 重ね重ね、返信が遅くなり申し訳御座いませんでした。
 桜の開花の話題も聞こえて参りましたが、あき様におかれましてもどうぞお身体ご自愛なさって、新生活を楽しんで下さいませ!
 そして、こちらこそ本当に有難う御座います!!
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -