蒼紫様

2012/01/27 12:09

 蒼紫様こんにちは、お久しぶりです!この度は返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 完結のお言葉、ありがとうございます!蒼紫様のご指摘通り、今回は砂糖をぶちまけたようなお話になってしまいました。柳さんが夢主にやりたいほうだいです(笑)。ただでさえ無防備な夢主ですが、犬柳には無防備+無警戒。これで、何もしない柳さんではないと(笑)。今回は押せ押せというより、押し倒し気味です……。それでも、鵺の時よりは少しでも子供っぽい所が出せたらと思って書いておりました。

 確かに、柳さんの動物化はあまりないかなと思います。犬なのは、完全に私の趣味なのですが(苦笑)。毛がふわふわさらさらは譲れません!笑。もふもふしたら、やみつきになると思います(笑)。

 まだまだ、お恥ずかしい限りの力しかありませんが、少しでも良いものを書けたらと常々思っています。なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです!
 また、蒼紫様と入れ違いで、私の方がサイトに時間を割けなくなってしまいました(苦笑)。短くても半年は殆ど身動きがとれないかと思います。申し訳ありません……。ですが、必ずや復活致しますので、蒼紫様さえ宜しければまたお越し下さいませ!鵺の続きを書きたいです……(苦笑)

 お返事が遅れてしまいました事、本当に申し訳ありませんでした。インフルエンザの流行のニュースも聞こえてきましたが、どうぞ蒼紫様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -