リゲル様

2012/01/10 16:14

 こんにちは、はじめして。ロデムと申します。この度は返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

 鵺を読んで下さって有難う御座います。作家主人公というやたらに特殊な設定ですが、リゲル様に興味を持って頂けて本当に良かったです。
 うつくしいにほんご!それは、私が常々何とかならんか、と喉から手が出るほど欲しいもののひとつなのですが……(笑)、そんな事を言って貰えますと、恐縮してしまいます……!単に、日本史を研究しているため、日常的に触れているやけに古い言い回しを思わず使用していたり、古語を使っているだけなのではと、私自身は思っていたりするのですが(苦笑)。
 ただ、作家主人公にした手前、可笑しな日本語は使えない!と注意を払ってはおりました。また、今の自分が書ける最高のものをお届け出来たらとは考えてお話を書いています。やはり、ひとの目に触れるものはどんなものでも、少しでも良い文章でありたいと思います。
 夢主については、外見は描きませんでしたが、その分内面を描き出したいと考えていました。ですので、リゲル様のお言葉は本当に嬉しいものでした。語彙力に関しましても、私も恥ずかしい程少ないです。少しでも高めようと、類語辞典をひきひき書いております(笑)
 リゲル様のお言葉は皆とても優しくて、また、幸せになるような事を沢山言って頂けて、本当にありがとうございます。私こそ、リゲル様の文章を読むことが出来て、幸せ一杯です!日記もお読みになって下さっているとの事で、専門の日本史や時代劇など、好き勝手書き散らしていて、恥ずかしい限りです(苦笑)

 お心遣いも有難う御座いました。新春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いております。どうぞリゲル様におかれましても、お身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼いたします。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -