雅様

2011/12/27 19:58

 雅様こんばんは、お久しぶりです!この度は返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 犬キミのおまけ話の感想ありがとうございます!
 真田ハムスター化は、思い付いた当初は「いける!」と思ったのですが(笑)、真田の扱いが本当に酷くなる気がしてボツネタになりました。おまけの登場時もかなりアレでしたが、もし出したとしても作中でも空気になると思いまして(苦笑)。上手く見せ場を作る自信がありませんでした。
 ハムスター真田は雅様のご指摘通り、ギャップを詰め込みました。意外過ぎる動物を。夢主の手のひらにちょこんと乗るハムスターです(笑)。踏み潰しそう……。
 ナッツを頬袋に詰めたり(笑)するかもですね!いや、真田だからお米粒の方が良いのかな(笑)。

 この度は返信の遅れ、本当に申し訳ありませんでした。年の瀬になり、寒さが本番になって参りましたが、雅様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -