九龍様

2011/12/22 14:14

 九龍様お久しぶりです!この度は返信が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 完結に際し、お祝いのお言葉ありがとうございます!
 ……そうなのですよ……。九龍様の仰る通り、犬キミの柳さんは変t……げふん。気味になってしまいました(苦笑)。プロットの段階では全くそのような事はなかったのですが、なぜかあんな柳さんに。夢主が気付かないのを良い事に、べったり甘えたり、ぺろぺろしたり(…)やりたいほうだいです。また、人間の柳さんこそ、後半は押して押して、引っ張る位にやりたいほうだいですが……。考えれば考える程hentaiですね……。
 脳内ボイスも何も、柳さんの声は竹本さんです!絶対譲れない!(爆)

 これから、私生活の関係で長めの更新停止期間を頂こうと思っています。ですが、また必ず戻って来ますので、九龍様さえ宜しければお待ち頂けたら幸いです。

 もうすぐ年の瀬になり、寒さも一段と厳しくなって参りましたが、九龍様におかれましてもお身体ご自愛なさって下さいませ。
 それでは失礼致します。

 ロデム 拝


前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -